酵素温浴

先日ぬか天国の社長さんから聞いた話です。
東京のあるNPOの方で食べものによっての内部被ばくをした方の調査をされている方が来られたそうです。
その方のお話しのよると、内部被ばくをされた方々の調査をした中の被ばくをしていない人が何人かいたので、よく調べてみるとその人たちだけは週に一回酵素風呂に入っているのがわかったそうです。

夏の内臓冷え性

節電の夏、今年も猛暑になりそうです。
そこで、冷たい飲み物やアイスクリーム、冷やし何とかといったものを沢山食べてしまいますね~
それによって内臓が冷えて、機能の低下、血液循環が悪くなります。
めまい、肩こり、頭痛、不眠、だるさ、疲れなど色々な症状が出てきます。
酵素温浴で身体の芯まで温めて暑い夏を元気に過ごしましょう。

メニューが増えた

今年の入ってから酵素温浴のほうの要領もつかめてきて、私が今までしてきてたマッサージの方も出来る様になりました。
全身までは出来ないんですが、徐々にしていきたいと思っています。
この頃では、酵素温浴とマッサージのセットでの予約も増えてきています。
また、マッサージだけの方もあります。
これからは、フェイシャルもしていきたいと、今準備中です。
また、カードセッシヨンやAKUAカラセラピーも予約受け付けています。
酵素温浴清の森は元気とハッピーのサロンです。

いよいよ4月、新しいスタートをきる方が沢山おられると思います。
希望や不安入り混じった気持ちになったことを思い出します。
緊張で休みの日になるとヘロヘロになりますねー
そんな時、酵素温浴でデトックスして、身体も心もスッキリしてはどうでしょう。
また、むくんだり足がだるかったりするときは、リフレクソロジーをおすすめします。

インフルエンザ

寒い毎日ですね~

ちまたではインフルエンザが大流行しています。

酵素温浴に入って免疫力を上げることによってウイルスから身を守ることができるのです。
また、
体の芯まで波動熱がいきわたり、温まります。